teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1637/1716 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明けましておめでとう

 投稿者:クール子  投稿日:2009年 1月16日(金)15時19分25秒
  通報
  だいぶ遅くなり、ちょっと間が抜けましたが、2009年明けましておめでとうございます。 我が家のPCの日本語機能が11月頃より使えなくなっていましたが、2日前に私専用にやっと新しいLaptopが手に入り、日本語機能を使えるようにできて、今ちっとばかし感激しながらお年賀のご挨拶をさせていただいてます。
皆さんいかがお過ごしですか? ゆっくりくつろいだお正月をお過ごしになっていただいたことを祈ってます。 こちらはお宮さん参りの習慣もないからというわけではありませんが、私は元旦から家の片付けを始め、この分だとこの1年は掃除ばかりしている年になるのかもしれませんが、家のなかがちょっとでも片付くと結構楽しいです。昔々皆さんの何人かとどこかへ初参りに行ったことがあったっけと思い出してちょっと懐かしかったです。

昨年からまたサボり癖が出てきて、お年賀状をいただいても、出さず、今年も出さずじまいの年明けでした。言い訳になるかもしれないけど、私も思っては入るのです。でも継続はなんでもそうですが、とても難しいですね。 (なんか変なメールになってますね。)

こちらはクリスマス頃は朝車に霜が降りるほど寒い日が続き、ラスベガスも何十年ぶりで雪が降ったりしましたが、この数日は日中は27-28℃まで気温が上がってます。こうなると(時々なるのですが)体温の調節が難しくて、それで風邪がまたはやって、私も付き合いよくまた風邪引いてさえない数日です。
最近のニュースはあまり景気のいいことなくて、業界も景気は車が売れないからご存知のように元気がないし、お国全体の景気もだめ、もひとつ冴えない年の滑り出しのようです。 オバマ大統領の就任式を来週に控えてそんなニュースがテレビ新聞をにぎわしてはいますが、彼が就任したらどちらに行くのか、上向きになって欲しいですね。 そちらはどうですか?

なにを書いていいのかわからなくなってきたのでそろそろ失礼します。
皆様の投稿を楽しみにしてますので、よろしくね。 それではまた。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1637/1716 《前のページ | 次のページ》
/1716