teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1687/1716 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブスでもお顔をは命です。

 投稿者:松木がん  投稿日:2008年 3月19日(水)17時31分25秒
  通報
   投稿名を変えました。松木がんという投稿名で再デビューしました。宜しくお願い申し上げます。前の投稿名は何であるか想像してみて下さい。グローランプの調子が悪い蛍光灯みたいに、毎日を過ごしたおります。
 2週間に1回、抗がん剤を浴びています。お金がかかります。1回つきに、十数万円ぐらいです。貧乏人はどうするのでしょうか?これで、薬が効かなかったら詐欺だと思います。

副作用が出ています。命の顔に、黒ずみが出てきました。手にも。最初は、肝機能不全かと思いまして問い合わせしましたら、副作用だとわかりました。ブスでもお顔は命です。最悪の副作用です。

人には言えない可笑しく、悲しく、珍しい副作用が出ています。恥ずかしくて記することはきません。
その副作用を助けてくれているのが、藤生さんです。1週間に1度、そのための料理を作って荒川区から松戸まで持って来て下さいます。本当に心から感謝です。料理の味も最高です。良き友です。

副作用にしびれがありますと薬剤師さんから言われたので、イケメン、渋い男、ダンディな男等等に接したときはしびれないのですか質問したところ、お腹を抱えて大笑いしていました。こう言う質問した方は初めてだとか。

忍岡54期生の皆さんの応援のおかげで、元気に過ごしております。心から感謝を申し上げます。病気の状態の詳細は3月末にわかります。良き結果が出れば良いと思いますがその反対でしたら、詐欺として告訴するつもりの予定です。治療代を返還するというなら別ですけれど。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1687/1716 《前のページ | 次のページ》
/1716