teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1703 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クール子のバスケットの本2冊目

 投稿者:クール子  投稿日:2020年 1月10日(金)07時31分49秒
  通報
  さて、今度は私のコマーシャルです。

松葉のバスケット作りをしていることは以前ちょっと申し上げましたね。
本も2018年春に基礎編を出版の事なきを得て、売れ行きは聞かれるとちょっと返事に困るのですが・・・。
それにも懲りず、2冊目の応用編を昨年9月に出版いたしました。
これから頑張って行商して売らないといけないのですが、とりあえず皆さんにお知らせしたく。
2冊目は時間切れみたいになって(試し刷りをしていると2か月くらい出版が遅れるのと値段が上がってしまうというので)慌てて出版した感あり。
1冊目の試し刷りで非常にきれいに出ていたので、その分端折ったらやっぱりも一つの出来でした。
時間とお金かけないと印刷屋さんもちょっと手抜きをするとは思いたくないんだけど・・・。
それと自分で校正もしていたのですが、書いてる本人はどうも間違いに気が付きにくいという話通り、
間違いもちょっと目に着いたので、何事も焦るのは良くないと良いレッスンになりましたが、
本が刷り上がってしまったので、これで良くよりしょうがない。

と前置きが長くなりましたが、出版もでき、日本のアマゾンサイト(www,amazon.co.jp)、
それから日米出版社というところのサイト(www.japanamerica.jimdo.com)で販売をしてくれています。
皆さんもご興味があればサイトを見ていただき、もっとご興味がわけば購入していただいたらもっと嬉しですが、見ていただくだけでもうありがたい。

ついでにほんのちょっとですが、私のサイト(www.pineneedlebasketsbykumi.com)も更新しましたので、これもご覧いただけたら幸いです。
また、見てのご感想をお知らせいただければ嬉しいです。
よろしくね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1703 《前のページ | 次のページ》
/1703