teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1181/1716 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新手の詐欺かも

 投稿者:布施院  投稿日:2014年 6月22日(日)18時56分4秒
  通報
  クール子さんのお話、これは新手の詐欺かもね。 だんだんと詐欺の手口が巧妙になっていくのは世界共通のようですね。 以前、イタリアでもかなりこっぴどい目に合っているので、つい緊張しそうになるのですが、こののなんとものんびりしたいい加減な、人生を楽しんでいる人たちをみるとついこちらものんびりと気楽になってしまい、気が付くと、あ、やられた、という具合になりかねないので、今日の夜、Milanoから飛行機に乗り込むまでは気が抜けない。

昨日は、夕方近所のTrattoriaにいったけど、午後6時ぐらいだったので、まだ早すぎたせいか、お店はやってませんでした。 ホテルに戻って食事をしようとしたら、やはりまだ早いとのことで、1時間またされました。 暇つぶしに近所のスーパーで買ってきた赤ワイン、また、Lambursco di Modenaという発泡赤ワインがやたらとすきっ腹に効いて、このサングリアかジュースみたいなワインの1.5Lがみるみる減ってしまい、夕食時には頼んだグラスワインにはほとんど手付けずにおりました。

ホテルの庭になっていたさくらんぼみたいな実をつまんで食べたらほのかに甘くて酸味が無い。 こんな実のざっくりとなる木も珍しいので、種を密かに密輸入する計画。 などと書くと最近はメールは官憲に読まれているらしいのでいやな世の中です。

Milanoの町中にでて、ぶらついてからAirportに向かうところです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1181/1716 《前のページ | 次のページ》
/1716