teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 趣味・レジャー(1)
  2. 近況報告(0)
  3. 医療・健康・ケガ・病気(0)
  4. 旅行(0)
  5. グルメ・ドリンク(0)
  6. 政治・経済(0)
  7. 新規スレッド提案コーナー(0)
  8. 忍岡時代の思い出(0)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1934/2364 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11.17

 投稿者:川井 浩  投稿日:2013年10月26日(土)11時22分57秒
  通報
  デ・イーネさんからのご案内をいただいて、すぐにいつもお世話になっていますと、取り急ぎ、お礼の投稿をしようと思ったのですが、森島先生や同窓生の訃報に接して、まさに入学以来50年の様々な事柄が頭の中を走馬灯のように走り抜けてしまい、すぐには何も書けなくなってしまいました。
50年だから、その間にまさにいろんなことがあったよね。
でも、あの3年間の、僕の場合は授業中の居眠りの時間が長かったけど、いろんな事柄がいまでも鮮明に思い起こされて、それだけで胸がいっぱいになってしまいます。

断食がその後、すぐに節食に変更になってますけど、夕食抜きにしているせいか、お腹が減る。台風27号の雨の音のせいか、秋になったせいでセンチメンタルになっているのかと思ったら、おなかがすいてセンチメンタルになっていたのでした。

えー、訃報に接してセンチメンタルになったんじゃなくて、おなかがすいてセンチメンタルになっただけだったのだろうか? なさけない。

しかし現実問題として、かつ丼や何年も食べたことが無いうな重なんてもんを思い出しているわけでは無くて、その他もろもろの事柄が思い出されます。

では、ここで気分を変えて、御口直しにAndre Rieu楽団の演奏するThe Second Waltz:
André Rieu - The Second Waltz (Shostakovich)
http://www.youtube.com/watch?v=vauo4o-ExoY

11.17に皆様にまたお目にかかれることを楽しみにしています。 断食も中止。

 
 
》記事一覧表示

新着順:1934/2364 《前のページ | 次のページ》
/2364