teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:31/274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おほほほっ

 投稿者:だいすき  投稿日:2008年 2月 1日(金)09時15分20秒
  通報
  そうね~。後は自分が決めることです。
日々の不満って誰にでもあると思うし、幸せなこともそうでないこともたくさんあるから
その中で今はまだ決定的なことが無いのかな。
でもそれって、みんなそうなんだと思う。
毎日満足できているなんてありえないし、多分私の不満なんて贅沢な部類に入るはず。
我慢しているって自分で言うくらいだから、多分私はわがままなんだと思うよ(^^;

支離滅裂な話でごめんね。一貫性が無いね。
取り留めなく話していると、自分の思いが如何にちっぽけだったかわかってくるような気がする。
こうやって、返信してもらえるだけで、癒しになってると思う。
ちゃまりん、サンキューです☆

重たい話ばかりでなんなので、話題を変えます(^-^)
今日2月1日は中学受験の初日(地方の受験日は除いてね)なんですよ。
うちは来年受験なんだけど、友達のうちが今日から受験です。
かなりのんびりした友達なので、願書を出しに行ったのが一昨日。
前日まで受け付けている学校だったから、良かったんだけどね。
でも、お子さんはのんびりしている割には優秀なお子さんなので、もしかしたら頑張ってくれるのではないかと期待しているのです。
うちの子も受けさせようと思っている学校なので、受験の雰囲気とかとっても気になる!
あと1年後かと思うと、私のほうが緊張してきちゃいますね。
私が受けるわけじゃないんだけどね・・・。
成績が上がったり下がったりで一喜一憂しているのは子どもじゃなくて私だけ。
本人は上がっても下がっても、そんなに気にならないみたい。
あんまりがみがみ言うのは嫌なんだけど、自覚が無い子ども達を見てると時々腹が立ちますね(`へ´)
私が焦っても仕方が無いんだけど、やっぱり焦るなぁ・・・。
最近はかなり教育ママになりつつある私なのです。
もう少しやる気を見せてくれれば、言わなくてすむのになぁ~!
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/274 《前のページ | 次のページ》
/274