teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


※重要なお知らせ※

 投稿者:師岡泰  投稿日:2004年 5月23日(日)23時47分33秒
  Blog移行にともない、この掲示板は閉鎖いたします。
約一年間ですが、ご愛読ありがとうございました。
新しく「Yum Blogs」として色々書き散らしていくことになるとおもいますので、
そちらもあわせてよろしくお願いいたします。

師岡泰
 
 

(無題)

 投稿者:師岡  投稿日:2004年 5月21日(金)23時15分19秒
  先程一曲削除が決定。サムい限りですが、サムいなりに頑張ります

まったく…_l ̄l〇
 

朝日は早明

 投稿者:下村  投稿日:2004年 5月21日(金)18時43分26秒
  がんばって下さい!朝日は僕も譜めくりで出ます!鍋さんが駿河ではテンパってるらしいですが、明日はいっそうのテンパりぶりを期待します(笑)では、明日お会いしましょう☆  

Re: って

 投稿者:師岡@労働  投稿日:2004年 5月19日(水)12時31分14秒
  そしてまだ半分くらいしかあわせてない罠(汗  

って

 投稿者:山本  投稿日:2004年 5月19日(水)09時44分11秒
  もう今週末じゃないですか!!  

師岡@演奏会

 投稿者:某師☆岡◆oCV8GxFRk6  投稿日:2004年 5月18日(火)23時28分5秒
  久しぶりにピアノ弾きます。プログラムはこちら
曲は連弾ですが、面白い曲なので楽しんで弾けそうです。現に相方は鼻歌歌いながら楽譜読んでるし…
演奏に期待はできないでしょうが、まぁ足を運んでみてください。

 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2004年 5月16日(日)23時55分48秒
  下村さ~ん、でもあなた、六連は飲み会しかきてないでしょう?
演奏を聴いてこそ行ける場じゃないんでしょうかねえ。
 

六連飲み

 投稿者:下村  投稿日:2004年 5月14日(金)10時14分11秒
  林さんという方と知り合いになれました。気さくでとてもいい方でした。しかも、諸岡さんと知り合いだというではないですか!ただ、それ以上に、危機を覚えた飲みでした(笑)なんと、出演者以外の二年生で飲みに行きましたのは、私一人しかいなかったのです!みなさん!もっと飲みに行きましょう!  

>下村さん

 投稿者:山本  投稿日:2004年 4月27日(火)22時34分22秒
  どうもお久しぶりです(^-^)お元気そうでなによりです
今日も駿河サークルの後輩方にあったりした1日でした。
そろそろゴールデンウィークで学校を休めるとキキとしております。
 

お久しぶりです

 投稿者:下村  投稿日:2004年 4月27日(火)20時55分26秒
  こんにちは。新歓合宿では新入生が二十人以上も来てくれてうれしい誤算でした!今の二年生だけでは手が回りきらない場合もあったため暇なときは和泉へいらっしゃって下さいな★  

レンタル掲示板
/7