teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆら  投稿日:2008年12月26日(金)02時47分13秒
  消え防止  
 

(無題)

 投稿者:ゆら  投稿日:2008年11月10日(月)13時52分54秒
  おおう、消えましたか……梅デ……
作品は回収され、きちんとデザイン展にて発表されてましたよー☆
私も友達と見に行ったんですが、
どう言えばいいのかもあれでしたが
あいかわらずカワイイようなシュールなような感じでしたよ☆
 

(無題)

 投稿者:パリの人  投稿日:2008年11月 1日(土)22時12分32秒
  HPも消えたね、UIOD・・・。
うさぎと、醤油は無事作品奪取できたのかね?
 

破綻

 投稿者:ピンクおやじ  投稿日:2008年10月13日(月)16時49分19秒
  UIOD梅田デザイン研究所が破産終了・・・orz  

えっちな本

 投稿者:圭吾  投稿日:2008年10月 9日(木)16時19分12秒
  まるでえっちな本をそのまま再現って感じだったよ!!
僕の精液が相手の子の顔を汚して、その子の愛液が僕のアレを濡らしてって感じで
互いに満たされてんのに、俺が金もらってよかったのかなwww

http://outlink.net4u.org/?q=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2fc1lCakK%2f

 

(無題)

 投稿者:ゆら  投稿日:2008年10月 7日(火)12時19分40秒
  パリの人ー、連絡下さい☆  

(無題)

 投稿者:ゆら  投稿日:2008年 8月19日(火)10時16分15秒
  送信履歴が残らない……
なんだか謎な携帯ですね(汗
こことメルアド以外の連絡先を聞いておきたいんですが、
かまわないですか?
ホットメールもここの掲示板も、
使わなければいつ消えるかもわからないレンタルですのでw
こっちの携帯は高機能っぽいですけど、値段が高いです……
そしてまあ、海にはクラゲが出始めて、
それなりにむしむしした日本の夏ですけど
変なスコールみたいな雨が来たりして、なんだか気候の変化を感じますw
 

(無題)

 投稿者:パリの人  投稿日:2008年 7月21日(月)22時39分34秒
  もう既に夏の終わったパリです。
携帯持ってますよ。めっちゃボロイですが。
一応写真取れます。まったく何が写ってるか分かりませんけどね。
ショートメール送れますよ。送信履歴残りませんけどね。
受信履歴30件でいっぱいですけどね。
過去に3回メモリーが勝手に消えてくれましたけどね。

一応電話としての役目は果たしてくれるので、身近に置いてますけどね。
 

(無題)

 投稿者:ゆら  投稿日:2008年 5月15日(木)00時07分33秒
  おお、もうヨーロッパに永住する予定ですか・・・・・・
なかなか面白い人生を歩んでおりますな。
そういえば、携帯電話とかそちらで持ってはりますのん?
 

(無題)

 投稿者:パリの人  投稿日:2008年 4月13日(日)01時52分53秒
  帰国はまだ先ですが、あと1,2年ってとこっすかね。
とりあえず、ビザ書き換えが済んだら一回帰って
永住先が決定したらまた帰国して日本の荷物を全てパリに送って
その後は年に一回は帰国したいなぁとは思っておりますが
金が無いのでどうなるやら・・・。
なんしか、まだ帰りません。日本が恋しくないもんで。
 

レンタル掲示板
/10