teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊友会ではお世話になっております

 投稿者:なむさん  投稿日:2011年 1月20日(木)17時18分7秒
  どうも、こんにちは。

この前の遊友会では、お世話様でした。

また、今度の会では、よろしくお願い致します。
 
 

こっちも建て直し

 投稿者:ソメヤン  投稿日:2009年 3月 2日(月)12時03分0秒
  荒れた生活と共に、こちらも立て直していこう

>d56さん
はてしなくご無沙汰しております。
なかなかお会いできる機会が無いのが残念ですね。
出歩けるだけの暇はそこそこありそうですが資金が…
エア呑み会でしばらくはご容赦を。

>くろいさん
実際観なおして見て思ったのが「老若男女問わず観られる話だよな、これって」と言う事で
「2」だと、原作に比べて絵がかなりシャープになって、話も良くアレンジされてますし。
あと、当時は全く理解できなかった白木のお嬢さんの行動の意味が、今になってやっとわかったところとか。
まぁ、おっかないおんなのひとだよね、という結論は一緒でしたが。
 

美しき狼たちへ

 投稿者:黒い人  投稿日:2009年 2月24日(火)22時25分26秒
  明日のジョーは、漢のバイブルです!(断言
(父がジョーのファンなんです。最初はいやいや観ていたのですがだんだん…)
 

遅ればせながら

 投稿者:d56  投稿日:2009年 2月18日(水)00時34分55秒
  誕生日おめでとうございます  

Fallout3

 投稿者:d56  投稿日:2008年12月 7日(日)23時42分11秒
  ほのぼの世紀末wwwww
公式サイトの能天気ぶりがステキ
 

これってやっぱりひいきだよね

 投稿者:夜明けの山形県人BAN  投稿日:2008年11月28日(金)01時12分40秒
  ひいきひいき。


これだからみんすはしんようならねぇ。
 

ここで闇の

 投稿者:ソメヤン  投稿日:2008年11月24日(月)23時10分17秒
  三善人が脚光を浴びる時代が来るんですよ。つーか出ろよ。

>MDC氏
まぁ、個人警護とかは、今後需要が高まりそうな気配があったりなかったりやねぇ。
セルフディフェンスのコンサルタントとか。

「(そうか…大黒屋は父を亡くしていたか)よし、今日は先生がお前のおとっつぁんだ!」
「わぁっ!?何するんだ先生!」

これは贔屓かも知れんが誰がわかるんだ
 

人気職業(なるのは不人気)に

 投稿者:MDC本舗  投稿日:2008年11月20日(木)18時39分26秒
  1位 用心棒
2位 先生(ただし見かけ倒し
3位 リアルGM(または良識のある893

という時代がくるので鍛えておきましょう
てーか既に中華やら外資系マフィアやらがはびこってるので
現状とそれほど変わらない気もするんだがな…
 

20年後に何が残る

 投稿者:ソメヤン  投稿日:2008年11月20日(木)00時12分5秒
  >d56さん
普通に判断してもこれは文句言ってしかるべしでしょう。
もう右も左もなくただ利権だけがあるとしか。
どの道選挙できっちり白黒つけないことには収まりがつきません。

>MDC氏
反対派、肯定派の意見と、一般マスコミの反応を見た上で判断したんよ。
マスコミがこの件をほとんど取り上げていないって時点で、一気に胡散臭さが
膨れ上がったんだけどね「知らせない事」ってのは大したものだよ。
もうすこし報道関係はまともだと思ってたんだけどね…
こりゃ、本当に自分の目と耳と脚で拾ってきた情報以外は
信用できない時代が来ちまいそうな気がするん
それよりも気の毒な少数をダシにして、大量のまがい物がぞろぞろってのも
ぞっとしない話だよ
 

まあやべぇこたやばいんだが

 投稿者:MDC本舗  投稿日:2008年11月19日(水)19時21分5秒
  阿呆なエロ親父がフィリピンで種だけ付けて来た子供とか
本気で日本で夢を見たい連中に希望をていう側面も忘れずにな。
ともかくもーちょい慎重な審議を求む。
 

レンタル掲示板
/10