teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:kabut  投稿日:2009年 9月25日(金)08時54分4秒
  「Note Noire」の皆さん、「ひきばきょうこ」さん
京都ブルー・ノートではお世話になりました。ありがとうございました。
徹夜あけ(?)の自分は「Note Noire」の皆さんに支えられ
何とか演奏出来ました。感謝してます。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

京都ブルーノート

 投稿者:栗林  投稿日:2009年 9月22日(火)19時53分37秒
  本当にありがとうございました。 兜森さんとひきばさんも、本当に素晴らしかったです!
そして、お二人には、演奏前も演奏後も本当に色々とお世話になってしまい、
もう感謝感謝の数日間でした。

久々の京都で、我々もテンション上がりっぱなしでした。 また、帰りの車中もヘロヘロに
なりながらも何とか無事自宅にたどり着けたのも京都の演奏のおかげではないかと思っております。

また、ぜひ伺いたいです!
 

京都ブルーノート

 投稿者:ito  投稿日:2009年 9月22日(火)18時24分5秒
  お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
ゲスト出演いただいた兜森佳昭さんとひきばきょうこさんにも感謝いたします。

LUMさん
お疲れの中きていただきありがとうございました
そして嬉しいお言葉‥ また頑張って精進したいと思います。
また関西にもいきたいと思います。ただし千円高速は体力と相談ですね(笑)

明日は杉並にてロビー演奏です(ノートノアールではありません)。
16:30にお越しください
詳細はスケジュールページを参照ください。
よろしくお願いします。
 

さすがでした!

 投稿者:LUM  投稿日:2009年 9月22日(火)01時30分32秒
  移動&合宿&ブルーノートライブ、お疲れさまでしたー!
かなり久々のNoteNoireライブでしたが、やっぱり素晴らしい♪と
あらためて思ったライブでした。

特にストケロ・ローゼンバーグのあの曲、演奏する方は多いですが、
2本指で弾くのは世界中でも伊東さん、アナタだけでしょう(笑)
ご本人に見せてあげたい~!とすっごく思いました。

是非また、関西でもライブをお願いします♪
 

9/20京都ブルーノート

 投稿者:ito  投稿日:2009年 9月18日(金)08時50分25秒
  9/13渋谷トークイベントたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

さてさて、9/20(日)3年ぶりに京都ブルーノートでやります。
ゲストにギターの兜森佳昭さん、ボーカルのひきばきょうこさんを迎えて楽しくやりたいと思います。ぜひお越しください。

20:00開始 3ステージ
チャージ \2500
京都ブルーノート
〒604-8021
京都市中京区河原町三条下ル四筋目BALビル東入ル
TEL 075-223-0398
 

9/13(日)渋谷「ジャンゴラインハルトとそのフォロワーたち」

 投稿者:ito  投稿日:2009年 9月11日(金)22時37分13秒
  明後日9/13に渋谷Li-Poにて伊東伸威出演のトーク&ミニライブあります(ノートノアールではありません)。

2009年9月13日(日)18:00スタート ライブは20:00頃~
場所:渋谷Li-Po (渋谷区渋谷3-20-12-2F)
会費:1,000円(予約制/1ドリンク付/限定25席)
話し手:北中正和(音楽評論家)
    伊東伸威(ジャンゴ・ラインハルト研究会代表)
ライブ:伊東伸威(G)、富岡雅佳(G)、渡辺拓実(B)

詳細はこちら
ttp://www.plankton.co.jp/cd_fair/event.html(アタマにhを付けて下さい)
 

来て来て!!

 投稿者:ito  投稿日:2009年 7月20日(月)00時14分3秒
  一杯おごらせてください~
どんぐりさんにもお会いできるのでしょうか!
 

玄米さん!!!!!!!

 投稿者:北島  投稿日:2009年 7月13日(月)23時04分41秒
  来て来て来て来て!!!!!!!!!!  

ひさしぶり

 投稿者:玄米  投稿日:2009年 7月13日(月)17時06分51秒
  京都ブルーノートに顔をだそうかな~w  

チラシ

 投稿者:ito  投稿日:2009年 7月12日(日)00時47分28秒
  スケジュールページに「2009 Summer Live!!」と題して8月~のチラシをアップしました。
また、10/25のチャリティコンサートのチラシもアップしました。
ライブ詳細も決まりましたのでご確認願います。
まずは8/22国分寺ギー、ノートノアール初出演になります。
どうぞよろしくお願いします。

あとトップページの写真も更新しました。
 

レンタル掲示板
/15