teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4/17♪東京

 投稿者:キャオ教授メール  投稿日:2010年 5月 4日(火)15時17分20秒
編集済
  itoさん、ほか関係者の皆様

先月のブルドラ(そして「結」)ではお世話になりました。
ブルドラのライブの模様をSweet Sueさんが動画にして送って下さったので公開しました。

■"Takaaki Aoki with Note Noire " at Blue Drag, Apr. 17, 2010


Sueさん、ありがとうございま~す♪

そして、ついに総長さんとのミュゼット&ジプシーユニット"Afternoon Gypsy♪"の活動を始めました。東海地方を中心に活動する予定ですが、東京、大阪を始め、いろいろと出没したいと思っていますので皆様よろしくお願いしま~す! とりあえず次回は7月4日(日)刈谷バードランドです。

http://takahama.no-ip.com/~kyao/diary/100504/100502combi.jpg
 
 

ありがとうございました

 投稿者:ito  投稿日:2010年 4月28日(水)00時40分40秒
  4/23錦糸町アーリーバードお越しいただきありがとうございました。

次は5/8(土)蔵前Cafe DECORAにてジャズギタリスト鈴木祐二さんとギタートリオです。
こちらはかなりジャズ寄りなライブです。(ノートノアールではありません)

そしていよいよ5/15(土)第一回西荻ジプシースウィングフェスティバルです。
ベース北島さんも復帰、お楽しみに!

Sound FilesのページにYouTube動画を載せましたのでお楽しみください。

Padmaさん
こちらこそ光栄です。

Padmaさんのジプシーダンスとノートノアールのコラボライブ計画中です。
皆さまお楽しみに!
 

素敵ですねぇ♪

 投稿者:Padma  投稿日:2010年 4月26日(月)01時33分36秒
  先日は、素敵な音楽に飛び入り参加させていただいてありがとうございました♪
あんな素晴らしい演奏で踊れるなんて光栄です♪
でもやっぱりまだまだ勉強不足なので、
素敵な音楽の邪魔をしないよう、一体になれるようにもっと研究します!!


ライブ聴いて、さらにジプシースウィングっていいわ~って実感しました。
かっこいい音楽ですね!!!!!
そしてとても深いですね。

またライブ聞きにいきたいです!!!

http://islamic-cafe.com/padma/

 

4/23(金)錦糸町「アーリーバード」

 投稿者:ito  投稿日:2010年 4月19日(月)22時21分55秒
  兜森佳昭さんのユニット「Chouette」に伊東がゲスト出演します
※ノートノアールではありません
 ギター:兜森、Gen
 バイオリン:misuzu
 ベース:今給黎久美子
 ゲスト 伊東伸威(ギター)
アーリーバード 20:00~  2ステージ  チャージ:\3,000
墨田区錦糸2-3-9アライビル3階
tel,/fax,03-5608-1083
最寄り駅:地下鉄半蔵門線・JR錦糸町駅北口 (徒歩2分)

よろしくお願いします!
 

キャオ教授と仲間達2DAYs

 投稿者:ito  投稿日:2010年 4月19日(月)01時03分13秒
編集済
  お越し頂いた皆さまありがとうございました。
キャオさんお疲れさまでした。2日目はダンスまで飛び出して大盛り上がりでしたね

Padmaさん
ダンス飛び入りありがとうございました。
Latcho Dromの曲想をあんな風に表現されるなんて、ギター弾きながら見とれてしまいました。
Padmaさんのライブ情報です
5/1(土)19:00~神田DecisionにてギターとダンスのコラボLive
東京都千代田区神田司町2-9-1第一高田ビルB1 TEL:03-5217-3311
 

17日いきます!

 投稿者:Padma  投稿日:2010年 4月15日(木)01時25分45秒
  ダンサーPadmaです★
17日は、レッスンお休みなので、行けそうです!!!

動画見て、さらにテンションアップしてます♪
楽しみにしています~!

http://islamic-cafe.com/padma/

 

キャオさん

 投稿者:ito  投稿日:2010年 4月15日(木)00時18分45秒
  げっ! このBBSってこんなごっついもの載せれるんだ。
4/17(土)~18(日)の2dayはアコーデオンならではの選曲もあって楽しんでいただけると思います。みなさま是非お越しください!
 

♪4/17-18

 投稿者:キャオ教授メール  投稿日:2010年 4月10日(土)22時49分52秒
  4/17(土)~18(日)の2dayについての詳細です。
皆様、是非是非是非お越し下さい。

♪2010/4/17(Sat) 青木孝明 & Note Noire(1)
 西早稲田 Blue Drag
 http://www.geocities.jp/bluedrag_jp/
 東京都新宿区西早稲田3-20-6 スパイラルビルB1F
 ご予約・お問い合わせ bluedrag_jp@ybb.ne.jp
 TEL/FAX 03-6457-6933
 Start/19:30予定
 チャージ \2000(+1ドリンク\500)

 ◆青木孝明(Acc)、伊東伸威(Solo Gt)、北床宗太郎(Vn)、栗林進(Rhythm Gt)、渡部拓実(Ba)

♪2010/4/18(Sun) 青木孝明 & Note Noire(2)
 町田 カフェ&ギャラリー 結
 http://www.geocities.jp/machida_yui/yotei.html
 町田市鶴川4-29-40 Tel&Fax 042-708-4984
 Open/13:30、Start/14:00
 チャージ/前売り:\3,000(1ドリンク付)、当日:\3,500(1ドリンク付)

 ◆青木孝明(Acc)、伊東伸威(Solo Gt)、北床宗太郎(Vn)、栗林進(Rhythm Gt)、渡部拓実(Ba)


ちなみに去年のジョイントはこんな感じでしたね。(^o^)/
        ↓
 

3/13渋谷リーポー

 投稿者:ito  投稿日:2010年 3月17日(水)00時47分17秒
  来ていただいた皆さまありがとうございました

sayukiさん
たしかにベルヴィルランデブーですね
もうちょっとボロくて電車が通るたびに演奏がかき消される感じだったら・・吠えますね
 

お見合いライヴ

 投稿者:Sayuki  投稿日:2010年 3月15日(月)03時29分19秒
  渋谷でのまったりライヴ、面白かったです。
テーブルを挟んでの演奏。
お見合いか…
パンチ Deデートみたいな…妙な緊迫感…
でもMCにつっこみは入れやすい…(笑)
ベリーダンスはかなりポイントが高かったですね~良かったです。
あと、私は目線で走る東横線の電車がスゴく気に入りました。
だってあれはまさにベルヴィルランデブー…
電車に吠えたい私でした。
 

レンタル掲示板
/15