teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/147 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょっと宣伝

 投稿者:北島  投稿日:2013年10月18日(金)21時16分55秒
  通報
  お久しぶりです。ちょっと宣伝させてください。来る11/2(土)ライブやります。国分寺ギーです。(詳細はスケジュールで見てください)国分寺ギーで、毎月やっているジャムセッションが好きです。なぜなら、私と同年輩(私は今年61歳ですが)の人が来てくれて、同じ昭和を、音楽好き、ジャズ好きとしてすごした思い出を語り合えるからです。そんな空気を感じるライブを、ずっとやりたかったのですが、今回、実現できる運びとなりました。伊東伸威、北床宗太郎という、すばらしいミュージシャンが協力してくれました。是非お越しください。予約をおすすめします。  
 
》記事一覧表示

新着順:1/147 《前のページ | 次のページ》
/147