teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっと宣伝

 投稿者:北島  投稿日:2013年10月18日(金)21時16分55秒
  お久しぶりです。ちょっと宣伝させてください。来る11/2(土)ライブやります。国分寺ギーです。(詳細はスケジュールで見てください)国分寺ギーで、毎月やっているジャムセッションが好きです。なぜなら、私と同年輩(私は今年61歳ですが)の人が来てくれて、同じ昭和を、音楽好き、ジャズ好きとしてすごした思い出を語り合えるからです。そんな空気を感じるライブを、ずっとやりたかったのですが、今回、実現できる運びとなりました。伊東伸威、北床宗太郎という、すばらしいミュージシャンが協力してくれました。是非お越しください。予約をおすすめします。  
 

6/29青山ヨックモック

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 6月13日(木)21時47分8秒
  ジプシーダンスパドマさんとノートノアールのコラボです
Porto CabelloやLa Gitan、Anoumanでパドマさんが踊ります!
お楽しみに!

18時開場 19時開演
要予約 \4900 (ビュッフェ、フリードリンク込み)
東京都港区南青山5-3-3 表参道駅A5出口徒歩5分
03-5485-3340(予約専用)


 

6/8-9[LIVE]大阪2Days「Respect to Django Reinhardt」

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 4月30日(火)01時24分50秒
  大阪にて二日間、とってもスペシャルなライブです!

●6/8-9[LIVE]大阪2Days「Respect to Django Reinhardt」
※ノートノアールではありません

山本佳史(g)
川又瑞代(vln)
伊東伸威(g)
北島健次(b)

6月8日(土)ライブスポット ブラウニー
大阪市城東区関目5-2-2 田中ビル2F
http://brownie.is-mine.net/
Open 19:00 Start 20:00
チャージ 2,000yen (ドリンク別)

6月9日(日)無花果
大阪市北区天神橋1丁目12-3瑞穂ビル1F
開場 13:00 開演 13:30~
チャージ \2.500 (1drink付)

 

スケジュール更新しました

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 3月20日(水)22時49分57秒
  ノートノアール久々にジプシーダンスのパドマさんと6/29青山でライブです。
その他伊東関連のライブ・セッション情報です。

●4/14(日)[LIVE]国分寺「ギー」
シャンソン&ジプシー&ジャズな夜
菅澤真理(vo)
鈴木祐二(g)
伊東伸威(g)
北島健次(b)
チャージ\2000
19:30スタート
東京都国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1
JR国分寺駅 北口より徒歩三分
042-326-0770
http://giee.jp/

●6/8-9[LIVE]大阪
山本佳史(g)
川又瑞代(vln)
伊東伸威(g)
北島健次(b)
詳細後日

●6/29(土)[LIVE]青山ヨックモック
ジプシースウィング&ダンス
[出演] パドマ
ノートノアール
19時~
詳細後日

●ジプシースウィングジャムセッション
毎月第3日曜 国分寺ギー
偶数月第1土曜 千葉ピンクペイズリー
 

本年も

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 1月 3日(木)18時57分24秒
  どうぞよろしくお願いします。
トップページにリリースCDの動画をアップしました。
 

遅ればせながら

 投稿者:北島  投稿日:2012年10月12日(金)21時27分40秒
  ノートノアール10周年、私の還暦ライブ、いらしてくれた皆様、北海道合宿で一緒に楽しんでいただいた皆様、本当にありがとうございました。自分が60歳とは、いまだに実感ありませんが、これからも、チャレンジ精神を持ち続け、ノートノアールの一員として、皆様に失礼のない演奏ができるよう、精進してまいる所存でございます・・・と、横綱昇進を告げに来た使者に口上を言っているみたいですが、しごく真面目です。といいつつ、「JALが満席?ANAがあったら入りたい」と言ってひんしゅくをかいました。  

結成10周年&還暦LIVEお疲れ様でした

 投稿者:ボンジロウ  投稿日:2012年10月10日(水)20時32分7秒
  遅ればせながら
長丁場お疲れ様でした。
素晴らしい想い出が出来ました~♪
この日の「タイガーラグ」最高でした(*^_^*)
ユーチューブでUPしてくださーい♪
 

おめでとうございました!

 投稿者:Padma(大野由美子)  投稿日:2012年10月10日(水)13時18分2秒
  北島さん還暦、ノートノアール10周年、CDリリースおめでとうございます★
記念すべきイベントの数々、全くうかがえず残念でした(:;)
次のライブではCDゲットしたいです~!!!楽しみにしてます♪
 

10/6 CDリリース

 投稿者:n.ito  投稿日:2012年10月 8日(月)22時53分49秒
  10/6にCDリリースしました。
今回ボーカルのひきばきょうこさんとの作品になります。
「CD」ページを参照ください。
ttp://noire.django-jp.com/cd.html

sayukiさん
ありがとうございました。
いろいろありましたね。sayukiさんのおかげで成長できたことは間違いないです。成長しすぎで老化が始まってますが!
 

お疲れ様でした。&二重のおめでとう!

 投稿者:sayuki  投稿日:2012年 9月24日(月)00時01分9秒
  沢山のお客様がいらして、心地よい時間をた~ぷりと堪能出来ました。
走馬灯の如く甦る数々の思い出。
新しく参加した方からの熱いお礼のメールに私は鼻が高くなりました。
これからもずっと見つめてます。
 

レンタル掲示板
/15