teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


service station whereabouts

 投稿者:kimmy  投稿日:2008年12月28日(日)17時37分38秒
  LAから引っ越してきて、乗ってた Elise を持ってきました。
今、宮崎在住です。
Lotus の 定期Service って、 どこに持ってけばいいんでしょうか?
 
 

おは!霧外泊会

 投稿者:シンタロウ呼びかけ人メール  投稿日:2008年 5月 1日(木)19時06分30秒
  5月4日(日)に開催するおは!霧リバイバルを前に外泊会を徴集します。
3日(土)17時にいつもの東屋に集合すること。
以上。

http://cap.gooside.com

 

準備完了しました

 投稿者:Q間  投稿日:2007年11月27日(火)19時03分54秒
  お待たせいたしました、例のブツの出荷準備が完了いたしました、送り先等をご連絡ください、幸村@宮崎さんのメールアドレスが判らなくなっちゃいまいしたので取り急ぎ掲示板にてご連絡いたします。  

どうしたんだい。へへい、ベイビ~♪

 投稿者:猫親父AZ-1  投稿日:2007年10月 9日(火)00時25分50秒
  いつの間にか、更新がさいかいされていたぞ。
おは霧の残存勢力にきいても知らないと言うし、よもや!・・・と思ってたぞ。

ところで急であるが、来週月曜日15日、ゲリラ「亀さん走行会」がホビーサーキットで開催される雲行き(11/18Kカーフォーラムセッティング用)だが、いかがかな?
 

楽しみですね。

 投稿者:幸村@宮崎  投稿日:2007年 9月 6日(木)22時50分51秒
  「輩」とは、誰のことなんでしょうか・・・気になります。
町に許可をもらったりって大変ですね!それだけに運営も気を遣うでしょうし、頑張っていって下さい。
おはPA!には、おは!霧に参加していたお友だちとも行ってたので、もし良かったらですが、
そちらの掲示板でも呼びかけて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています。

http://www1.rocketbbs.com/313/shin_oha.html
 

ぜひぜひ

 投稿者:はしもと  投稿日:2007年 9月 6日(木)21時37分47秒
  ちょくちょく、おはPA!復活願望の輩から、電話が鳴ったりしてて、、、
町の許可も取れそうになったので、申請してみたらOKでちゃったので、
んじゃあ、、やってみっか!!ってことになっちゃいました。
ぜひぜひ、時間があるときにでも、お越し下さい。
 

はしもとさんへ

 投稿者:幸村@宮崎  投稿日:2007年 9月 4日(火)22時30分47秒
  お久しぶりです!何年振りでしょうか(汗)ネストの皆さんとも、お会いするのはもっぱらAP。
まさかおはPA!が復活するとは思いもしませんでした・・・。
何だかネストさんにお邪魔する理由が出来たような気がしますが(ゲドーで佐世保は遠いですからねぇ)
また機会がありましたらお邪魔させて頂きます。ご連絡ありがとうございました!
 

おはPA!復活です。

 投稿者:はしもと  投稿日:2007年 9月 4日(火)21時56分31秒
  おはPA!が場所変更して復活です。
よろしかったら、またおこしください。
まだまだ、少数ですが、、、

今回からは、ちゃんと波佐見町に許可を、もらいました。

公園使用料:(一台につき)100円 かかりますが、

日 時:毎月第3日曜日 9:30am~0:00pmくらい

場 所:長崎県東彼杵郡波佐見町井石2255-2「陶芸の館」 P
    ※詳しくは「波佐見町 陶芸の館」で検索してください
 

がまさんへ

 投稿者:幸村@宮崎  投稿日:2007年 8月30日(木)00時12分3秒
  日曜日はお疲れ様でした!時間がなくて馬刺しまではご一緒できませんでしたが、次回は是非!
里帰りされるときなどは連絡して下さいね。宮崎支部の皆さんと地鶏を食べに行きましょう。
 

お疲れでした。

 投稿者:がま  投稿日:2007年 8月28日(火)21時58分34秒
  お疲れ様でした。
次は馬刺し食べましょうね。
私、実家宮崎でございます。
宮崎でもお会いできたらと。。がま(エク1)
 

レンタル掲示板
/10