teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラッチフッキング

 投稿者:keke  投稿日:2011年 4月30日(土)17時28分57秒
  このところ、思い出したようにラッチフッキングを始めました。
完成するまでこつこつやり続けることが出来ないことが多くなり、反省・・・

とりあえず、ラッチフッキングはやりきろう!!
 
 

Tatting Lace

 投稿者:keke  投稿日:2010年 9月17日(金)20時17分9秒
  図書館で手にしたタッティングレースの本。
今までも何度も手にしていたけれど、今回ほど惹かれたことはありませんでした。
もう夢中。

3枚目のモチーフに突入し、なんとなく編み方、はぎかたマスターできたかな。
ただ、糸のもちかたがどうしてもかぎばり編みになってしまいます。
 

バレエスタジオ

 投稿者:keke  投稿日:2010年 8月29日(日)15時11分9秒
  子供がお世話になっているバレエスタジオが新しくHPを開かれたので
トップページからリンクを貼りました。
まだまだこれからたくさん画像が出てくると思います。
11月に公演も控えていますので、更新もまめに行われる予定・・・
楽しみです。

http://ww7.enjoy.ne.jp/~um-miyazaki/

 

ラッチフッキング

 投稿者:keke  投稿日:2010年 5月15日(土)14時10分44秒
  このところ、ラッチフッキングにはまってます。
ラッチフック、ダンツーとかとも呼ばれているようです。
フックを使って、短く切った毛糸をメッシュに編まれた台に結びつけていきます。
只今、玄関マットを作成中です。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~keke/

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:keke  投稿日:2010年 1月 2日(土)13時28分28秒
  今年もよろしく。お願いします

http://www5a.biglobe.ne.jp/~keke/

 

フリーチャート

 投稿者:keke  投稿日:2009年12月30日(水)18時00分22秒
  素敵なチャートをみつけました。
http://www.solaria.online.bg/gobelins/index.html

http://www5a.biglobe.ne.jp/~keke/

 

くるみ割り人形

 投稿者:keke  投稿日:2009年12月12日(土)16時38分24秒
  東京バレエ団のくるみ割り人形の公演をみてきました。
アラビア最高に素敵でした。
娘はスペインがよかったみたい。

各所に素敵な演出がみられ、夢がふくらみました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~keke/

 

インフルエンザ

 投稿者:keke  投稿日:2009年11月26日(木)13時19分52秒
  インフルエンザ蔓延中です。
うちも例外でなく、かかってしまいました。
まぁ、私が仕事にいけないのが、みんなに迷惑を掛けて申し訳ないくらいで
子供は元気なんだけど・・・。
sforestさんのところもきをつけて下さいね。

ブログ、更新みてますよぉ!
そして、フリーチャートせっせと集めてます。
ありがとう!

HP、ぼちぼち更新しながら、生き延びていきましょうね~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~keke/

 

ぼちぼちと。。

 投稿者:sforest  投稿日:2009年11月25日(水)07時23分11秒
  kekeさんおはようございます!
私もぼちぼちとブログのみを更新させて生きています。。ははは
パソコンを変えてからHP自身を更新させるのが面倒になっちゃってね。。
なかなか更新できないってよおくわかります。でもなくならないでね~

そちらはインフルエンザはどうですか??今最悪状態です。とにかくもらわないようにかえってくるのを祈るばかりです。。
 

カフェカーテン&モリス企画

 投稿者:keke  投稿日:2009年11月19日(木)18時11分59秒
  カフェカーテンとモリス企画更新しました。

みてね!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~keke/

 

レンタル掲示板
/11