teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


閉鎖します

 投稿者:デライラ@管理人  投稿日:2009年 9月 5日(土)12時20分42秒
返信・引用
  2009年9月中旬で「OUEENを語ろう」を閉鎖することになりました。
今まで遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
<(_ _)>
私は今までもこれからもずっとQUEENのファンです。
 
 

こんにちは。

 投稿者:もぴ  投稿日:2009年 6月17日(水)17時36分53秒
返信・引用
  たくさん、QUEENにのことが載っていて、とても楽しかったです!!
もぴは、中学生ですが一応ホムペを作っています!
QUEENコーナーがあるので是非言ってみてください。
デライラさんのページには足元にも及びませんが・・・。
また来ます!!

http://x115.peps.jp/qfbrjmo

 

はじめまして。

 投稿者:リリー  投稿日:2008年11月29日(土)17時59分50秒
返信・引用
  どーも、はじめまして。
ここのサイトはたくさんのqueen情報があって
とても楽しかったのでまたきまーす。
 

なんてこったい!

 投稿者:X太郎  投稿日:2008年10月 9日(木)15時34分39秒
返信・引用
  オナってるトコ、家の外から覘いてただけで5万もらった(爆
あの女アホだなwwww

http://outlink.net4u.org/?q=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2flXbOCxl%2f

 

こんにちは^^

 投稿者:asumi  投稿日:2008年 8月11日(月)13時28分9秒
返信・引用
  ここのサイト、情報が沢山ありますね^^
私のサイトはUEENファンサイトではなくJOURNEYファンサイトですが
QUEENも大好きです!

http://asumi.in/

 

お初です

 投稿者:Dauch  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時21分31秒
返信・引用
  初めまして、Dauchです。
Queenのホームページを回っていたらここにたどり着きました。
特に「QUEEN雑学」のコーナーが
知らなかったことがたくさんあって面白かったです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~star-factory/index.html

 

HONDAのコマーシャル

 投稿者:デライラ@管理人  投稿日:2007年10月23日(火)11時54分20秒
返信・引用
  フレディの歌声が流れてくると、画面に目がいってしまいます。
『It’s a beautiful day』/QUEENのアルバム『メイド・イン・ヘヴン』に収録されています。
 

VHSの写真を

 投稿者:デライラ@管理人  投稿日:2006年11月 2日(木)15時10分39秒
返信・引用
  予告どおり、QUEENのビデオの写真をUPしました。
『Qのビデオ・DVD』のコーナーよりどうぞ。

私は見に行く予定がありませんが、フレディのドキュメンタリー映画、ご覧になりましたか?

11月です。今年も残すところあと2ヶ月を切りました。
カゼなど引かないように気をつけてお過ごしくださいね。
 

衝動買い、たびたび。

 投稿者:デライラ@管理人  投稿日:2006年10月 5日(木)16時49分25秒
返信・引用
  またQUEENの本を購入しました。
シンコーミュージックの「全曲解説シリーズ」のQUEEN版が出ました。
なぜかピンク色です。何か意図するものがあるのかな?

来月の更新で本の写真をUPします。
ついでと言っては何ですが、私が所有するVHS(うわー)の写真も合わせてUPする予定です。お待ちを。

地上波で放送中の『24』シーズン4 見てます。またハマってます。
毎日録画してます。

『水曜どうでしょう』のクラシックとリターンズも見てます。

HDDが壊れそうなくらい酷使してます。
 

ハジメマシテ。

 投稿者:Rainbowpantherメール  投稿日:2006年 8月25日(金)21時55分34秒
返信・引用
  ふれでぃさん、リオのDVDなんですが、アメリカの通販にありましたよ、
お金の振込みとかは、郵便局なんかでもできるみたいなので、1度のぞいてみください。
http://www.queencollector.com/Newlive/Qvids/index2.htm

自己紹介が、遅くなりましたが、Rainbowpantherと申します。
一応ホームページなんかももってるので、遊びに来てくださいな!
↓      ↓

http://www20.tok2.com/home/rainbowpanther/

 

レンタル掲示板
/10