teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆみさんにお答え

 投稿者:ローレン  投稿日:2016年11月25日(金)00時01分1秒
返信・引用
  ゆみさん、「あなたもシングル会」HP閲覧したら主宰者の電話番号の末尾一桁が欠けているということでしたが帰宅してPCで確認しましたが、見やすい位置に完璧に読めました。スマホとPCで少し違いがあるんですかね。
因みに末尾は6ですよ。
 
 

午前様です。

 投稿者:ローレン  投稿日:2016年10月 1日(土)01時52分12秒
返信・引用
  先ほど帰宅してまとめ買いを冷蔵庫に入れながら、マルエツの惣菜コーナーで買ったタコ焼きを一個味見で口にしたけどこの食感が堪らない。寝る4時間前からカロリーのあるものは口にしない主義だが2コ、3コ・・・4コ目で厳しく自制した。240kca不本意に余分摂取(>_<)  

dollyの動画投稿してあったよ!

 投稿者:ローレン  投稿日:2016年 2月23日(火)02時33分34秒
返信・引用
  愛犬の動画投稿はパケ代高いので携帯に保存のままかと思ったら、HP画面の画像掲示板クリックして´13年9月6日とかに載せてありました。美樹ちゃん生前のdollyご存知ですよね。アクセスして声かけてね。  

美樹ちゃんへ

 投稿者:ローレン  投稿日:2016年 2月23日(火)02時07分45秒
返信・引用
  ローレンこと海老原です。とある、なんてご無用。誰もアクセスしないから、都賀駅西口近くのスナック「蓮華」と書いても広告効果もありません。
この頃、皆さんスマホなので検索文言が適格ならば一発でアクセスできますね。
↓にも書いてあるように、当会を再興するかな。新聞の3行広告に如何にリーズナブルかは文字数が多くて説明し切れないが、検索は「あなたもシングル会」と入れればいいことだから、東京新聞、産経新聞に広告掲載してみるわ。
 

海老ちゃんと

 投稿者:美樹  投稿日:2016年 2月22日(月)23時05分31秒
返信・引用
  若葉区のとある店で呑んでます~?
シングル会って素晴らしいですね?
 

クミさん投稿ありがとう

 投稿者:ローレン  投稿日:2016年 2月19日(金)00時44分53秒
返信・引用
  「あなたもシングル会」’02年自分の誕生月4月に創設しました。それから5,6年は毎週末開いても男女比よく30人ほど参加がありました。参加呼び掛けは殆んど新聞の3行広告でした。残念ながらHPは効果なし。折角作ったから未だ削除してませんけど。再興するかな(._.)
PC始めた頃はプロバイダーもOFF会開催してましたけど、この頃案内来ないなぁ。億劫にして参加はしませんけど。
クミさん、とりあえず二人だけどOFF会やろう(^^♪
 

力不足ですが・・・

 投稿者:クミ  投稿日:2016年 2月18日(木)23時45分41秒
返信・引用
  ローレンさんのシングル会
私はとても支えになっています(^_^)
ローレンさんはとても正直な方で
私には救われた方となり
感謝の一言では足りないかもしてませんが
本当に感謝しています(^^♪

出来る事は少ないですが
私の生き甲斐の一つとしてご理解をお願いします(^^)

元気になった!

頑張るよ~!
こんな気持ちにして貰いありがとうです(^^)/
 

こんばんは~?

 投稿者:クミ  投稿日:2016年 2月18日(木)23時32分42秒
返信・引用
  出会いって本当に大切ですね(*^_^*)
こちらのシングル会のお陰様で
私はとても希望が見えたように思えて
凄い前向きに今後の生き方を考えるきっかけになり
自分は何手後ろばかりみて来たのかと
後悔の部分も(^^;

何気ないきっかけでこんなにも気持ちが変われるものかと
正直驚いている部分も・・・

出会い
再会に本当に感謝しています(^_^)

今後共宜しくお願いしますね(^o^)
 

クミさんようこそ!

 投稿者:ローレン  投稿日:2016年 2月17日(水)02時55分49秒
返信・引用
  当談話室初めてのお客さんです~~(^^)/  夜露死苦・・・古!
HP更新&周知 努力します。力貸してください。
 

見つけましたよ~?

 投稿者:クミ  投稿日:2016年 2月17日(水)02時29分49秒
返信・引用
  ク~です(*^^)v


いつもありがとうございます(*^。^*)
色々元気と希望を貰い
感謝感謝で・・・

再会とはとても良いものですね?

今後共宜しくお願いします( `・∀・´)

 

レンタル掲示板
/2