teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あららら・・・

 投稿者:ふらんそわ  投稿日:2008年 8月22日(金)18時26分3秒
  ほったらかしにしとくと、広告だらけになっちゃうなぁ・・・
たまには書き込む。中国から。
 
 

今年も

 投稿者:P-MOMO  投稿日:2008年 1月 3日(木)14時27分7秒
編集済
  よろしくお願いします☆

ところで、中国より何かレポートよろしく~!!
こちらは6日まで10連休ですから・・・暇
 

っていうか・・・

 投稿者:ふらんそわ  投稿日:2007年12月24日(月)22時32分5秒
  27日に出国であります。
休みは1月1日だけの模様です。
新居で年を越せないとは・・・
 

ならば

 投稿者:P-MOMO  投稿日:2007年12月15日(土)20時18分52秒
  年越し、中国とか???
確かあちらは旧正月にのっとってだから・・・
仕事になるかもよ~
かわいそうだから、もちっとこちらにいなさい!!
 

なんだ、ナンだ・・・

 投稿者:ふらんそわ  投稿日:2007年12月11日(火)22時04分31秒
  放ったらかしにしてたら、広告が・・・
定期的に書き込めっつーコトなのか?
そろそろ中国に行きそうで行かないような日々を過ごしております。
 

遅くなりましたが

 投稿者:P-MOMO  投稿日:2007年 6月 4日(月)00時56分25秒
  宮ギグ、無事終了☆
なんだかギャラリーのお陰様で、かなり盛り上がったフェイクスでした~
自分達だけでは、ここまで盛り上がれないもん。
ホント、足を止めて聴いて下さった方々に感謝!
元メンうめちゃま、大変お世話になりました♪
 

そして、ろまん村も終了

 投稿者:P-MOMO  投稿日:2007年 5月 5日(土)20時31分0秒
  しました☆
聴いて下さった方、ありがとでした~!!
後は、宮ギグでっす♪
 

こちらこそ☆

 投稿者:P-MOMO  投稿日:2007年 5月 2日(水)23時49分56秒
  >Sまき様
素晴らしきS.SAXの調べ、ありがとうございました♪
ホントに、上手いのね☆
教えて欲しいッす!!!
こちらこそ、また一緒に演りまっしょ~
 

本日は

 投稿者:Sまき  投稿日:2007年 4月29日(日)00時31分32秒
  お疲れさまでした。
おいしい食事と素敵な演奏堪能させていただきました(^-^)
最後は交ぜていただいて、ありがとうございました。
演奏もアレンジもすばらしくて、楽しかったです。
また誘ってくださいね(^O^)
 

明日は

 投稿者:P-MOMO  投稿日:2007年 4月27日(金)23時54分45秒
  いよいよ、超久々のフェイクス☆デイでございますよん!!
実はメンバー一緒に演奏するのも半年振りですネ☆
まあ、いつもの通り、演りまっしょ♪
あっ、ヤバイのあたちだけだった。
明日、かわいい後輩が応援に来ます☆
ホント、かわいいから期待して~
 

レンタル掲示板
/19