teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誕生日

 投稿者:ドラミちゃん  投稿日:2011年 6月15日(水)13時00分0秒
  37歳の誕生日。でも。死にたい。病状悪化。ガンバレ私!!  
 

不安。

 投稿者:ドラミちゃん  投稿日:2011年 5月17日(火)14時19分46秒
  不安だけど、勉強頑張る!!  

☆少し元気☆

 投稿者:ドラミちゃん  投稿日:2011年 4月 7日(木)13時48分33秒
  最近、少し元気♪良かった♪気分が良いっていいねぇ~♪ずーっと、このままがいいなぁ♪  

猛勉強☆

 投稿者:ドラミちゃん  投稿日:2011年 2月22日(火)14時15分7秒
  2月から、毎日時間を決めて、必死に勉強をしています。添削課題も、1個出したので、この調子で、ガンガン進んでいきまーす!!
でも、お医者様には、「やり過ぎないように、程々にしないと、あなたが壊滅してしまいますよ」と、言われましたぁ。だから、最近は4時間くらいの勉強時間に抑えていたのですが、今日は難しい問題の項目に、挑戦していて、時間がかかり、7時間やってしまいました。頭が疲れたので、少しお昼寝します☆
 

☆立春☆

 投稿者:ドラミちゃん  投稿日:2011年 2月 5日(土)14時42分45秒
  ようやく、体調も良くなってきましたぁ。
2月から、ユーキャンで「医療事務」の資格を取る為に、通信教育で勉強しています。
9月に試験を受けて、合格したら、病院で働きたいでーす。
ゆっくり、頑張ります。
 

辛いです。

 投稿者:ドラミちゃん  投稿日:2010年11月30日(火)01時52分44秒
  今日は、とっても辛くて、1日寝てました。そんな日もあるよね。  

入院します。

 投稿者:ドラミちゃん  投稿日:2010年11月17日(水)09時53分59秒
  体調が、悪化した為、入院します。18日からです。  

退職しました

 投稿者:ドラミちゃん  投稿日:2010年 7月23日(金)09時26分35秒
  あまりに体調不良の為、退職致しました。静養します。  

復帰しています!!

 投稿者:ドラミちゃん  投稿日:2010年 6月 4日(金)10時51分42秒
  無事に5月24日から、仕事復帰しました。でも、調子が悪くなり、病院に行ったら、「うつ病です。」と言われ、抗うつ薬を沢山処方されました。これ飲んで、必死に頑張っています!!本当に必死で、お店では張り詰めていた気持ちが、仕事が終わって、ロッカーで着替える時、号泣しています。。  

更なる延長。     

 投稿者:ドラミちゃん  投稿日:2010年 5月16日(日)00時17分35秒
  私の仕事復帰はまたまた延長されました。来週以降との事。私・・・大丈夫なのかしら!?まぁ、人生の長い時間の中からすれば、ほんのちょっとのお休みよね!!復帰まで、めげずに過ごすぞー!!  

レンタル掲示板
/11