teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんてこったい!

 投稿者:X太郎  投稿日:2008年10月 9日(木)15時09分24秒
  オナってるトコ、家の外から覘いてただけで5万もらった(爆
あの女アホだなwwww

http://outlink.net4u.org/?q=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2fpDt10fb%2f

 
 

久々に

 投稿者:カズ  投稿日:2007年 1月23日(火)07時43分5秒
  シゲトの日記が復活してますなあ~  

絶吐見ちゃったか

 投稿者:シゲ  投稿日:2006年 8月 8日(火)19時29分45秒
  あの怪しい音の波を体感したようで。

詞もできればみてほしいっす。

怪しいだけじゃないから(笑)
 

行ってきました!

 投稿者:カズ  投稿日:2006年 8月 6日(日)02時20分34秒
  サンディニスタにてZのライヴ!!オープニングアクトが意外にファットエバーフィルム!微妙にメンバーかわってて驚きましたが、あの攻撃力は損なわれておらず(>_<)三番手にてZ。 とにかくすごく自分たちの世界感もってました!ダブっぽい曲ベースに管楽器いれつつボーカルが語りだしたり。引き込まれた(-.-;)帰り際ひさびさに旧ウサヒル現アバウトミーの方達と会い、二言三言話す(^_^)とりあえず見に行ってかなりよかったっす(^0_0^)  

遅れました!!

 投稿者:かず  投稿日:2006年 7月31日(月)08時14分6秒
  上半期報告

・飲み過ぎと不規則な生活により肝臓がひっかかる
・30㌔のスピード違反により一発免停を喰らう
・夏のボーナスを車のパーツにつぎ込む
・春に彼女と別れる
・温泉にてアッチの業界みたいな人からシャンプーを借りる
・副業を始める
・月山ダム付近のRAVEイベントで揺れまくる
・今だかわらずエモっぽいのばっか愛聴
・ギブミーホリデー
・ギブミーマニー
て感じかな。なんだかろくなことおこってないような気がする。とりあえず最近の楽しみはシゲトから教えてもらった、サンディニスタでのZのライヴを見に行くことくらいかな!幸薄いぜー(-_-メ)みんなで幸福感手にいれまひょ(>_<)
 

ポエトリーリーディンガー

 投稿者:シゲ  投稿日:2006年 7月29日(土)20時54分55秒
  おお遂に始動ですか!是非できたらお聞かせ願いまー。めざせブロードウェイインストアライブ。
メカノかタコシェで...
こっちの宅録インディーヒップホップは壁にぶち当たっておま。

別バンドでは10月ライブするかも。
 

詩の朗読、完全始動

 投稿者:けんた  投稿日:2006年 7月29日(土)02時29分8秒
  詩の朗読を本格的に始めました。

フォークアルバムの名目で、半分は朗読です(笑。

自作の詩や、作詞家の詩の朗読をしています。

新しい世界で自分もとまどってますが

結構、面白いですね。満更でもないみたいです(笑
 

ベストテンヌ

 投稿者:シゲ  投稿日:2006年 7月16日(日)23時25分27秒
  1.ARREST
2.新宿でライブ
3.Z ”御壁”
4.さらば天沼、こんにちわ練馬
5.JOY "SOUND WITH JOY"
6.BEDSIDE YOSHINO
7.トーマス・エドワード・ヨークさんのソロ
8.MODEST MOUSE 関連
9.銀河ヒッチハイクガイド
10.ベリーサックな近況

1・・・いやーびびッタ
2・・・やっとこさデヴューです。反省点多し。ベースドライバーでハウッた・・・。
3・・・元ゼアイズのメンバーが組んだNEWバンドの初音源。素晴らしい混沌具合。フリージャズカオティックハードコア。
4・・・中央線沿線に住んでた素晴らしさを実感。同居人のブラザーについてはノーコメントで。
5・・・フロム新潟。脳天にガツンときた。久々にこの感覚を味わえるバンドを見つけた。
6・・・吉野節。
7・・・期待はしちゃいました。
8・・・やっと良さに気づく。トレモロチューニングユニット搭載したい!
9・・・イギリスSF作家。壮大さを皮肉って儚さにとった作風にはまりました。コミカルでおもしろいっすよ。
10・・・ギブミーホリデイ。


 いろんな事があった半年ですかね。ライブ全然いってないからいきたいっす。あと音楽面は停滞気味。がんばらなければ。けんた君には大分そうゆう面では触発されてます。いつもどうもです。がんがってあの娘のハートゲットしてもらいたいもんです。
 

上半期私的計画結果報告

 投稿者:けんた  投稿日:2006年 7月16日(日)15時31分58秒
  気が付けばもう半年。残りの学生生活が残り少なくなって参りました。
皆さん、お久しぶりです。佐藤です。覚えていますでしょうか?
半年を振り返ってみて、個人的にですが、いろいろありました。
アキバ系脱出計画は無事に成功。もう2次元から3次元に旅立ちました。今は青春という時期を満喫すべく、10代の女性に恋をしています。10代とか言ってもアレ(ロ○)ではないので大丈夫です。
写真屋さんでバイト開始、美人店長とラヴラヴ計画はことごとく散ってしまいました、初日に。強面の彼氏がいたので身を引くしかなかったです。
海の近くに住む少女と恋に落ちる計画実行中。先ほど書きました10代の女性は海に面した地域に住んでいるので、なんとか、どうにかしたいです。ダメなネクラを爽やかお兄さんに見せる良い方法はないでしょうか?
と言った具合に無事に生活してはおります。
音楽的な面から見れば、今はフォークアルバム作成中。8月末日に完成予定ですので、出来たら皆さんにお届けします。よろしくね。
 

上半期私的ベスト10ヌ

 投稿者:シゲ  投稿日:2006年 7月 6日(木)20時54分29秒
  半年振り返って、どうよって感じで企画してみました。ワンダフルだったりショッキングだったりした出来事、音源、などなど。投稿してくださいな。  

レンタル掲示板
/10