teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:安潟みなとまつり実行委員会メール  投稿日:2010年 5月17日(月)14時35分53秒
  2010ジャパンブルースフェスティバル in AOMORIが今年も開催されます。

毎年シカゴから有名ミュージシャンが来日し、日本各地からそして世界からも多くのブルースファンが集まります。今年は今一番「華」があるブルース・ディーヴァ、ネリー"タイガー"トラヴィスと菊田シュンが参加。圧倒的な迫力で迫るネリーのヴォーカルと、数多くの大物ブルースマンをサポートしてきた、ブルージーでソウルフルなシュンのギターに酔いしれて下さい。

【浪岡会場】
□場所:青森県青森市浪岡 道の駅「なみおか」
□日時:7月22日(木) 18:00~

【青森会場】
□場所:青森県青森市 「青い海公園」
□日時:7月23日(金) 17:30~
    7月24日(土) 16:30~

□問合:安潟みなとまつり実行委員会 tel.017-734-1311
http://www.aomori-yeg.jp/yasukata2010/blues/index.html
 
 

これは読まなければ!

 投稿者:B.B.Kid  投稿日:2009年 5月 6日(水)08時29分38秒
  豊田様
こんなつたないホームページへ日暮さんの連載記事のご紹介、
ありがとうございます!

かつて日暮さんの著書『ノイズ混じりのアメリカ ブルース心の旅』を
読ませていただいたことがあります。
(もちろん今も手元にあります)
ご紹介いただいた連載もしっかり拝見させていただきますね。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

ブルース・インターアクションズの創業者、日暮泰文氏の連載がはじまりました

 投稿者:豊田メール  投稿日:2009年 4月26日(日)19時48分7秒
  はじめまして。
一つ紹介させてください。

ブルース・インターアクションズの創業者、日暮泰文氏の連載がはじまりました。
イーブック社のサイトです。

もしよろしければ、一度ご覧いただければ幸いです。

豊田

http://www.sogotosho.daimokuroku.com/?index=kokou

 

香坂さん、ようこそ!

 投稿者:B.B.Kid  投稿日:2008年11月20日(木)19時27分26秒
  香坂さん、こんばんは。
興味深いブログのご紹介、ありがとうございます!
そういえばジャクソン・ブラウンも来日ですね。
あまり聴いたことが無いのですが・・・(^^;;;)
また何か情報がありましたら、是非教えてくださいね♪
 

本当かな?

 投稿者:香坂  投稿日:2008年11月19日(水)23時27分6秒
  みなさん、はじめましてこんばんは。E.Cをネット検索したらこんなブログhttp://yaplog.jp/shootist-k/をみつけました。
Over the Sky ~ ビートルズを聴きながら・・・・・
☆ 海外大物スターも参加の[国際交流]英語喫茶 ☆
ビートルズで英語を学んだ管理人が、世界での活躍を目指す次代の若者に、このブログを捧げます!というものです。匿名で書かれていますが、クラプトンとレコーディング、ストーンズと単独会見、過去にゴーストソングライターとしてヒット曲を出した、ジャクソン・ブラウン、ポール・マッカートニー等とセッションだそうです。

http://yaplog.jp/shootist-k/

 

富山Blues&Soul Carnival

 投稿者:B.B.Kid  投稿日:2008年 7月26日(土)12時59分2秒
  下の「ラジオミューまつり」に続き、久々の“ありがたや”ライヴ情報♪

8月9日(土)に富山市のライヴハウス“Summer Knight”で行なわれる
イベント「富山Blues&Soul Carnival」に登場します!!
“ありがたや”以外にも富山を拠点に活動する数バンドが出演し、
何と!!神戸からBlues Woman“nacomi”こと、田中名鼓美さんも
ゲストに迎えます!!いやいや楽しみッス♪♪
詳しくは
サマーナイトHPまで
http://summerknight.jp/index.htm
 

ラジオミューまつり

 投稿者:B.B.Kid  投稿日:2008年 2月17日(日)22時04分47秒
  富山県黒部市のシティエフエム局『ラジオミュー』が開局10周年を迎えて
行なわれた記念イベント、『ラジオミューまつり』に行ってきた。
http://www.fm761.co.jp/

昔、ブルースバンド『ありがたや』でお世話になった
いかっぴさん、あべさん、バンド仲間の岩谷さん、ラジオミュースタッフの
中市さんや椎名くんと久々の再会。
皆元気そうでホント良かったッス。

やはり皆、「昔、バンドやってました」じゃなく、現役で頑張ってるのが
イイよね♪↓これみて頑張らんまいけ!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2661248
 

Rockamenco&大村憲司

 投稿者:B.B.Kid  投稿日:2008年 2月14日(木)22時30分29秒
  Rockamencoのファーストアルバム「PASION」が2月13日に発売された。
必聴、必携の名盤♪

大村憲司のソロアルバム「春がいっぱい」「KENJI SHOCK」「外人天国」の3作が
3月10日に再発される。
必聴、必携の名盤♪
 

はらやん、ようこそー!!

 投稿者:B.B.Kid  投稿日:2008年 1月23日(水)21時11分59秒
  サインの写メも3Qです!!!
ぜんぜん更新できてないんで、あんまり褒められるとテレくさいんですが、
早いとこ更新できるよう手を打たないとね♪
そしたらはらやんのホームページも是非ともリンクはらせてくださいねー!!
そしてまた是非ともお会いしましょー!!!
はらやんのアツ~いホームページはこちら↓↓↓
http://www.hpmix.com/home/harayan/index.htm

このBBSの去年の7月15日の書き込みにおける「ライヴハウスのスタッフ」
とは“はらやん”のことですヨ!!
 

はらやん登場!

 投稿者:はらやんメール  投稿日:2008年 1月22日(火)23時50分19秒
  いやぁ、良いホームページやね~(拍手 拍手)素晴らしい!凄い!内容が熱い!。アナログな俺にはとても到達できん(涙)。それにしても興味深い内容がいっぱいで、いろいろ読みまくッとりましたわ。SWING GIRLは、ロケ地米沢やし、なんや不思議な縁を感じるゎ。俺は洋画大好き!房之助は、トラベリング歌ってまっせ(笑)山岸ギターはチキンシャックの頃から大好きでチキンシャックのアルバムは全部抑えてまっせ!サインの写メあとから送ったろか?  

レンタル掲示板
/10