teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一応ここも

 投稿者:あきピン  投稿日:2010年 3月 9日(火)17時11分8秒
  いきてます  
 

(無題)

 投稿者:あきピン  投稿日:2005年10月27日(木)18時38分30秒
  自分の存在が不安なまま またひとつ年とりました
こわいしよくわからないのです どうしたいのかどうしていいのか
 

(無題)

 投稿者:あきピン  投稿日:2005年10月26日(水)23時01分49秒
  今日もじぶんが嫌いだと思う  

このままではダメだ

 投稿者:あきピン  投稿日:2005年10月20日(木)21時51分55秒
  どんどん退化してる
身もこころも

なにかしなきゃなにかしなきゃなにかを
 

近況

 投稿者:あきピン  投稿日:2005年 9月29日(木)23時43分44秒
  最近はもずくよりめかぶが好き  

ホントは何もしたくない

 投稿者:あきピン  投稿日:2005年 9月14日(水)01時18分41秒
  向上心もなければ持続力もない
集中力もない
欲しいのはミエ
不安を紛らわすための道具
自己満足はやがて自己嫌悪に変わる
ほんとはなんもやりたくない
趣味特技夢希望特になし
あるのは妄想
なんもしたくない
ただ妄想してるだけ…
 

人が怖いモード突入

 投稿者:あきピン  投稿日:2005年 8月26日(金)18時55分20秒
  コミュニケーション不全というものはコミュニケーションを重ねることによっていくぶんマシになるだろうがそれもタイミングがはずれればより一層キズを深くするだけだ。距離が必要な時とそうでない時をどうやって見分けようか。失敗によって、または失敗を恐れて、自分がますます憶病になってゆくのがくやしいのだ。くやしいのだ!  

まあ8割方自意識過剰

 投稿者:あきピン  投稿日:2005年 7月28日(木)21時34分51秒
  湿しんかじんましんだと思ったのは登山中の虫刺されだったぽ。刺されて1日以上あとからかゆくなる。1、2週間たってもかゆい。服の上から刺されてる。北海道の虫は手ごわい。過剰反応するのはアレルギー体質だからか。それでも山登り好き。
最近は旦那にならって「もうダメだ」と声に出してみる。何がダメなのかよくわからんが。
統合失調を1年で治したという人(自称)に出会いました。
RSRにてフィッシュマンズ復活です。
 

充実してます

 投稿者:JIHO  投稿日:2005年 7月23日(土)16時17分23秒
  自然と湧き出る気持ちが思い込みなのか、そうでないかはわかりません。あなたがまわりの評価を気にするようにね。  

暗示が解けると

 投稿者:あきピン  投稿日:2005年 7月16日(土)02時17分37秒
  むなしくなる。
充実感とは何ですか。あなたは本当に充実してるのですか?本当に充実してるのですか?それは思い込みではないですか? すべて他人事だと思えばラクだ。そうしよう
 

レンタル掲示板
/8